ざっきちょう

属性の移り変わりが激しい人のブログ。2と3の境目で生きています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

Power of Flower

未だに週刊誌の発売日がわかりません、こんばんは。


・ハヤテのごとくTCG
実は密かにやろうと思っていたりするw

で、サンデーにカードが付く云々言われてた気がするので雑誌コーナーを見たら案の定。

あれはプロモなのかな?それとも1弾の先行収録?

とりあえず起きてから散歩がてらに買いに行ってみるとしますw


・プロモかがみん
某スレの。

相手ターンだけだけど6コス7000の夢・信頼は相当強いんじゃないかな?

とりあえず緑白組んでみる、ってことでw
信頼並べて茉莉守ってさらに前に決意置いてーとか。

というか茉莉はどうなんだろうか。
とりあえず俺は積む派ですw


>漆黒さん
マグマニがあるさ!

フラグメントは無駄にならないですからねー
優先的に入れるかは人次第だけれど・・・


らきすたは・・・
アニメになって嬉しかったけどもはやハルヒの番宣になってたし、あきらの性格違いすぎるし、聖地巡礼とか言って地元の方に迷惑かけるような奴もいるし、どうなっちゃうんだろうね。

嫌なら観るなってことでしょうけど。

まあ個人の愚痴として軽くスルーしてくださいw


それよりハヤテのごとくトレーディングカードゲームやりましょうよw


では。
スポンサーサイト
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。