ざっきちょう

属性の移り変わりが激しい人のブログ。2と3の境目で生きています。

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休憩中

論文おわらない・・・


ちょっと息抜きに更新。



・メロンパン
ストラテジー/4/夢/MW/C
・エネルギーを2枚選び、リリースする。
・夢

タッチだとあまり活きなさそうな気がします。
緑が少ない中でタイミングよく引けるかは微妙だし、手札に持っておくにしても勇気とかは持っていたい。
レンとか出すと緑エネすぐ全部寝ちゃいますからね・・・

逆に、緑が濃いと活きてくるんじゃないでしょうか。


・メガネウス
ストラテジー/5/夢/EB/U
・エリアを1つ選び、そのエリアにいるレベル4以下の敵全員を捨札に置く。
・夢

これ強い・・・

パワーじゃなくてレベルで決まるから、どんなにパワーのあがったピョコラも焼かれます。

orz

正直キツいですw

使えるレベル4ユニットって多いですからね。

さらに夢持ち。

そしてアンコモン。


うん、強い。




>漆黒さん
じゃあオーガ寄ってからゲマズ行こうかな・・・

3時だから時間あるしw



では。
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Project Revolution | コメント:2 | トラックバック:0 |
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